ブログ

ブログ

鳥栖市のアパート「シャルマンヒロ弐番館」のビフォー・アフター

鳥栖市のアパートの全面塗装のビフォー・アフターをご紹介します。

 

今回は豊増様の物件「シャルマンヒロ弐番館」をご紹介していきます。

 

外壁は高意匠サイディングボードとなっており、外壁の模様を残し、紫外線による色あせを最小限におさえるため、セラミック系外壁保護クリヤーで仕上げました。

 

また、屋根には前回の物件(神埼市のアパート)でも使用した遮熱塗料で仕上げています。

 

この塗料は、前回言った通り屋根面から屋内への熱の移動を低減させて、室内の温度上昇を抑制するので、

省エネ効果も期待できます。

 

 

 

それでは、ビフォー・アフターがこちらです。

 

 

 

シャルマンヒロ弐番館

 

 

 

また豊増様には、アンケートにもお答えいただいてるのでご紹介します。

 

「過去の実績、施工の内容など聞き、2013年試しにアパートの塗装をお願いした結果、3回塗り(シリコン)で

 

柄そのままに新築時の様になり非常に満足し、自宅とアパートを2棟施工してもらいました。又、施工予定外の

 

箇所も一寸とお願いできて、大変満足しております。UVカット入り塗装も初めてのことで気に入り、長持ち

 

しそうです。」

 

 

鳥栖市 豊増様

 

 

 

豊増様、ありがとうございました。

 

 

 

今後も、一戸建て・アパートなどいろいろな物件をご紹介していきます。

塗装・リフォームをお考えの方のご参考になればと思います。