ブログ

ブログ

鹿島市の一之瀬様邸のビフォー・アフター

鹿島市の戸建て住宅の外壁塗装のビフォー・アフターをご紹介します。

 

今回は一之瀬様の御自宅をご紹介していきます。塗装面は、屋根以外の部分を塗装しています。

 

外壁は板壁になっており、カビや害虫予防のため、防腐防虫剤入りの木材保護塗料で仕上げました。

 

その他にも、軒天や破風板(鼻隠し)、玄関部分の梁(建物の上部からの荷重を支える水平材)や柱などの木部にも

木材保護塗料を使用しています。

 

 

 

それではビフォー・アフターがこちらです。

 

 

 

 

一之瀬邸①

一之瀬邸②

 

 

 

また、今回一之瀬様にはアンケートにご記入頂いたので、ご紹介させていただきます。

 

「2~3年前から地元の業者の方が見えて居りましたが、決め兼ねて居りました。

 

ある時、偶然にもお隣が工事されていたので、営業の方も私の家を注目されていました。

 

お話を伺っていたら、名刺を差し出され はっと思いました。

 

あの有名な赤い昇開橋を見た時 ここだ と決めました。

 

又、営業の松尾様も説明が上手で、感じのいい方でした。

 

又、仕事をされる職人さんも若くて、まじめで、マナーが良く、仕上がりも満足いたしました。大伸工業の今後の発展を願います。」

 

 

鹿島市 リフォーム お客様の声

 

 

 

一之瀬様、ありがとうございました。

 

 

今後も、一戸建て・アパートなどいろいろな物件をご紹介していきます。

塗装・リフォームをお考えの方のご参考になればと思います。